観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

12月になった。

仕事がね。11月の下旬からなんだけど、お祭り騒ぎ的に忙しいです。

毎日、だいたい仕事の終わりの目処がつく時間が、

「さあ、そろそろ仕事始めようか」って時間の感覚。

ん?わかりにくいですね。まだ頭が寝てるかな?

 

いつも仕事終わる時間になって、ようやく仕事の終わりの目処がつく。

うん。こんな感じですね。

 

それでも、神戸時代の仕事→バイトの終わる時間よりはまだ早く終わってるんですけどね。

ただ、同じ時間、もしくはもっと遅い時間になりそうなのは時間の問題ではありますね。しかも、仕事の内容はこちらの方がハードで、比べ物にならないくらいですが。

 

でも、僕はこーゆーお祭り騒ぎ、嫌いじゃないです。

疲れないんですね。忙しすぎると。

テンションが上がりまくって。

まあ、子供みたいですが(笑)

 

この仕事。何時までにどこどこへ配達ってゆー、時間制限があるので、そこら辺は辛いですが、それ以外は開き直ってます。

忙しすぎて、もはやパニックにもならん!

って心境で、それが僕には楽しいんでしょうね。

 

やっぱり中途半端に忙しかったり、中途半端に時間制限(はよ帰れってやつ)課せられたりってのが、1番パニクるし、イライラしちゃいますね。

 

ただ、今回のお祭り。もう始まってて1月中頃まで続きそーなので、体力はかなり心配ですが。

 

今年はこれで、あっとゆーまに新年を迎えるんだなーって予想してます。

12月は、早そうです。