観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

年内最後の休み。

今日と明日。最後の連休です。

わけあって、彼女が帰郷(22日〜3日)したため、クリスマスもお正月も仕事だったり一人なわけです。

 

この際なので、ゆっくり本でも読もうかと思いました。

何年か前まで、それこそblog書く前とかは、年末年始どーしても時間が空く日があるので、少し分厚い、ややこしそうで、だがしかし面白そうな本を何冊か買い、

ガッツリ読んでた気がします。

 

仕事が忙しいので、どこまで時間が取れるかわかりませんが、チャレンジする価値があるかなあ。と思ってました。

 

すると、Netflixから衝撃のニュースが・・・・。

パトレイバー」が登場すると・・・・。

な、懐かしい・・・・・。

僕が影響を受けたアニメ。1つだけ挙げよと言われれば、

(そんな事を問われる事はないですが)

迷いなくあげる作品。

 

早速昨日、見ちゃいましたよ・・・・。

なつかしー。おもしれー。

 

今年の年末年始。

Netflixで過ごす事になりそうです。

 

多分、仕事で疲れた後なので、寝落ちとかするんだろーなとか思いながら。

 

blogは・・・・・。

正直、仕事のしんどさとかがどの程度になるかサッパリわからないんですよねー。

ちなみに今週はやっぱり修羅で、休みの日も家でくたばってましたよ。

 

書く気力がなかった場合のための今年の振り返り。

 

今年は、特に東京行ってからは、変化が大きいので書く事とかたくさん出来るかと思いきや、意外と・・・・。

ゆっくり考える時間がない=書く事が出来ない状態が続きましたね・・・。

仕事に慣れるのに精一杯で、でも、少し慣れてくると時間が一気に過ぎてしまう一年でした。

なので、時間が経つの、前半は長かったですが、10月くらいから短く感じましたね。

もっと色々考えたり、新しくやらなきゃな事も考え始めなきゃなので、

来年もちゃんと気合を入れなきゃなと思います。

 

今年はもう・・・・。Netflix見まくって、本を読みまくって、堕落したダメ人間で残りを過ごしてやろうと思います。