観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

両親、来東京す。

結局、実家に帰れなかった年末年始。

すると、甥っ子たちのお年玉をゲットしようと企んでるのか、

両親がわざわざ東京へくるようですよ。

この週末。連休を利用して。

 

折しも、僕も2連休で、これを利用して一回神戸に帰ろうと思ってた所でした。

 

でも、まあ、来てくれるなら、神戸行きはまた今度にしようと思い・・・。

あ。こりゃしばらく神戸には帰らんな、僕。。。。

と思った次第です(笑)

 

さて。考えなきゃならん事がいくつか。

まず、どこへ連れて行けばいいだろう・・・。

ここへ行きたいとかのリクエストが全く無いんですよね・・・。

その辺、本当に適当ですよ。

両親の動機は、とりあえず、東京行ってみたい。

僕がいるんでちょうどいいだろう程度だと思うんですよ。

 

全く、その辺が僕に似たんでしょうね。

ん?いや、僕が両親に似たのか???。

 

あと、僕の住んでる所へは行ってみたいそうですが・・・。

両親、特に母親は、椅子が無いと、地べたに座り、立つってのが苦しいんですよね〜。

ところが、僕の家には椅子がないんですよ。実は(笑)

 

なので、何とか椅子を調達しないとな〜。って思ってます。

 

あとは・・・・。

そんな所ですが、やっぱりどこへ連れて行くか?ってのが最大の問題ですね。

ご飯もどうしようか?とか・・・・。

 

今週はそればっか考える事になりそうです。

 

今、思いついたのは明治神宮に行って、原宿の人混み見せて、

問題はご飯どこ行くかかなって感じです。