観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あれ。間違えてる。焼肉のタレ。

f:id:nokkudas:20190129222259j:image

昨日のノート、1月25日くらいからって思ってたけど、27日の間違えて載せてる!

まあいいか。

そーゆーわけで、この日くらいから多分雑になるんでしょーね。

仕事の日々になるので。

やっぱ仕事忙しいと、書く事もなくなるのはblogと同じ。まれに書く事が出来る場合もあるのがノートですが。

 

自販機で売ってる焼肉のタレ。

通販とかで買えないってなり、調べてみたら、

楽天で売ってたのをやめた様子。

 

さすがに。これは僕ではどーしよーもないので、

神戸に帰った際(いつになるか見当もつきませんが)

自販機で買って、土産として送るしかなさそーだなと。