観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

四苦八苦。

先週から、新しい仕事内容を覚えてて、苦しんでおります。

テンパって、普段ミスし無いような事をミスしたり、

今日は、やや大きめのミスをしちゃいました。

 

むーん・・・・・。

なかなか凹みます。

 

Amazonプライムで、ゲーム・オブ・スローンズを見れる事に気づかなければ、

凹んだままだったでしょう。

 

シーズン6まで見れるようです。

僕はシーズン4で見る機会がなかったので、これは大助かり。

 

思う存分、引きこもってやろうと思います。

 

花粉症。

今のところ、あれから喉が腫れまくってるようですが、

徐々にマシになってきてる感じはあります。

そうそう。唾を飲み込むと、耳の奥から音がする感じがあって、

それが気味悪くてググると、どーも、喉が腫れすぎるとそーなるようで。。。

 

で、どーやらそれも段々なくなりつつあるので、

やっぱ、なんらかの原因、おそらく風邪かなんかだったのかなと。

徐々に喉の腫れが引いてきてるんだと思います。

 

花粉症は避けられたのかなと。

多分、花粉症は晴れると毎日辛いんですよね????

僕は少なくともあの、不敗神話破れる?日記を書いた日以降は、

全く辛くないので・・・。

 

今は気温差が激しい季節。

身体には気をつけようと思います。

 

仕事の失敗にも気をつけようと思います。

防げる失敗はね・・・。

今日のは、書くの面倒なので書きませんが、

ちょっと今の僕では防げなかった失敗って感じなので。。。

なので、気にし過ぎても仕方ないのはわかってますが・・・。

気にしちゃいますね・・・。

 

うん。切り替えて、とりあえず、寝るとします。

少しだけ、ゲーム・オブ・スローンズを見てから。