観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

健康診断。

謎のカミングアウト(笑)

体重が56・7キロでした。

身長は・・・。おかしいな。少し縮んでました(笑)

あれ。170センチ丁度くらいだったはずなのに・・・。

 

まあとにかく。ちょっとしっかり太った方がいいかな?

って思う今日この頃。

自分では60キロはあったと思ったんですけどね〜。

 

他人にはたまに細いって言われますが、

自分では細いとか、そんな事は思った事なかったんですが、

数字を見ると、やや細い気がしますね。

 

ただ、僕は太ると、お腹だけ太るんですよね〜。

一番太ってた時期が62キロで、

お腹のベルトが今より2つ前の穴を使うイメージですね。

やっぱり、腕とか太くするには筋トレとゆーものに手をつけなきゃいけないんでしょうか・・・。

 

お腹以外、うまく太る方法を考えなきゃなあと・・・。

 

あ。今、BMIを調べると、そこまで痩せてるわけでもないようですね。

19・5くらい?

まあでも、テーマは同じですね。

お腹以外に肉をつけたいと思った今年の健康診断でした。