観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

無くなったあの宿題。

高いお店へ行きなさいってやつ。

 

あれが、別に高いお店じゃなくてもいいって感じになったとゆーか、

少し僕の勘違いもあったようですね。

 

一例として、高いお店って感じだったようです。

 

まあ、僕の財布が助かったっちゃ助かったんですが(笑)

話のネタにはならなかったのが関西人として残念(笑)

 

テーマがしっかりしてれば店はどこでも良かったようです。

まあ、吉野家や王将はアカンようでしたが。

 

で、なぜか彼女が選んだのが「ドジョウ」の店で、

そこへ行ってきました。

歴史がどうとか、夏休み前にドジョウを扱って興味を持ったのか、

その辺の事はよくわかりませんが。

「駒形どぜう」に行きました。

f:id:nokkudas:20190829085525j:image

 

ドジョウは初めてだったので、まあいいかなと。

普通に美味しかったし。

味噌も独特だったし。

それにとにかく、お酒が飲みたくなりました。

ビールでも日本酒でも何でもいいのでとにかくお酒!!

何ででしょうね。あの味付けのせいなんでしょうか。

 

残念ながら、今、あまりお酒を飲まないようにしてるので、

コーラ飲んでたんですけどね。

 

手頃な値段で助かった話でした。