観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今週の行動。

来週18日から仕事予定ですが、

それの正式決定が多分今週半ばに来るか来ないか。

とりあえず、うまくいけばそれでよし。

それが再延長になったり、ダメになったりすれば、その段階で次に全力をって感じ。

 

その待ってる間、色々動画なり本を読んだりしまくる感じにしようと思います。

 

昨日は「バナナフィッシュ」を見てました。

噂であちこち面白いって評判なんですが、見た事、読んだ事なかったんです。

まだ途中なんで、なんともいえないですね。まだ。

 

本も、面白いなって本を読んでたりします。

 

久々に乃木坂にハマろうともしています。

今度は違う坂にしようか悩みましたが、

やっぱり最初っから色々見ていくのは大変なんですよね。

情報量が半端ないこの時代、ある分野に途中から乗っかるのは大変ですよ。

 

僕がやってた三国志大戦もそうですが、

ある程度一定の歴史ができると、素人が新たに始めるのは本当、ハードルが高くなっちゃうんですよね。

 

あとは運動も走るだけじゃなく、なんか腹筋とか?やっていこうかなと。

 

それでもなんか足りないですね。。。

こう、おっきい気分転換は必要な気がしてますが、それが浮かばないですね〜。