観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

元気が出るモノ。

sno様が元気が出る歌って何かを聞いてらして、

(あれ?貼り付けられない・・・。)

考えてみました。

僕はあまり音楽は聞かないですが、聞いたらテンションが上がるってのはあります。

元気が出るってのとは、やはり少し違うのかな?

やっぱ14〜20歳くらいに聞いてた曲が!!いや、これは懐かしいか・・・。

って事を考えながら、2曲ほど浮かびました。


Imagine Dragons - On Top Of The World (Official Music Video)

 

ちなみに、このミュージックビデオ。10秒程のところに、

「sno」って書かれたあおいTシャツを着た男の子がいて、

「お??」って思ってよくみると、下にさらに3文字ほど赤い字でなんか書いてましたね。ま、どーでもいいですが(笑)

 

さて。元気が出る方法。

落ち込んだり、凹んだりした時に回復する方法ならいくつかあります。

それこそ音楽や好きなドラマを見まくれば、それなりに復活します。

 

そっから元気を出していく方法って難しいですね。

いつもふとした事で元気が出てる気がします。僕の場合。

 

1番多いのは、友達とか幼なじみと少し話したり、LINEをやりとりすると、

それだけで元気でたりしますね。

何ででしょうね。あれ。

普段、そこまでガッツリ友達付き合いしないからなのかどーなのか。

たまにやりとりすると、それだけで元気が出るんですよね。

 

あと、たまに効果があるのは、お笑いのラジオなり何なり聴きまくる事ですかね。

たまに元気になる時があるます。

 

音楽はもっと稀とゆーか。

元気が出た時にさらにテンション上がる事は多いと思いますが。

 

他の人はどーなんだろ。

やっぱり音楽とかなんですかね〜。