観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

魂の更新

彼女が先日、インドネシアへ旅立ちました。

国際線。めっちゃ人少ないですね!!

あれは最強とゆーか、寂しすぎますよ。

空港が泣いてますよ。あれは。

写真、載せたいくらいです。

 

で。僕の新しいお仕事。

うーん。どーも上手く行かない。

聞いてた話と違ってたり、どーも上手くお金を稼ぐって感じにはなれそうにないとか、

1ヶ月、すげー悩んでました。

しんどいとかそーゆーんじゃなくて、中身がね。どーもよくない。

それならまだ前職の方が救いがあった感じかな。

 

そんなわけで、すげー悩んだ結果、損切りは早い方がいいので、また違う仕事を探すことにしました。

今の仕事もすぐには辞めれないですが、今回は仕事しながら活動するとゆー、離れ業に挑戦しようとしてます。

苦悩は続きます。

 

なので、ブログも書く暇ないんですが、

気晴らしにはなるかもなので、今日は魂で更新しました。

 

で。インドネシアに行った彼女と彼女の母親とLINEのビデオチャットで話しました。

すげー緊張しますね。

 

昨日はそれに加え、彼女の姪っ子とも話しました。

 

今週末には、きっと甥っ子と話すでしょう。

 

スマホのおかげで、会って話す事はできなくても、顔見て話す事は出来るんですよね。

とはいえ、やっぱ直接行きたいですが。

コロナ、終わりそうにないですからね・・・。

 

そんなこんなで、やさぐれた文章が増えるかもですが、

またボチボチ書き続けようかなと思います。

・・・。

精神が持てば。。。