観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

家族の絆。

インドネシア人の彼女。

兄妹が6人いて、彼女は末っ子なんですが。

 

なんか、家族全員、何だかんだでよく集まってるようですね。

 

その辺の家族の絆。

なんか違いますね。

 

上手く表現できませんが、少なくとも僕の家族とは全く違うし、

周り見ててもなかなかね。

 

うーん。やっぱり上手く表現できない。

僕が特殊とゆーか、おかしいのか、

海外の文化だからなのか、

彼女の家族が特別なのか、

何なのか。

 

そんなわけで、今日も今から彼女の姉ちゃんと、甥っ子と話すことになりそうです。

一人暮らし。

なんかゆっくりできないですね。

日々、なんか緊張してます。

インドネシア語、勉強する時間くらい与えて欲しいもんですが。。。