観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

生活のリズム。

彼女が旅立ってから、飯問題が発生してます。

 

晩ご飯、朝ご飯。これにどう時間を使うか?

今まで彼女が作ってくれてたんですよ。

たまに僕が作る場合もありますが、彼女が学校を卒業してからとゆーもの、

ほぼ作ってくれるようになってました。

 

しかも今の仕事、辞める意思を伝えた途端、また場所変更で慣れない環境に身をおかされてて、リズムが掴めないんですよね〜。

 

最初の数日は、彼女の作り置きとかでカバーしてましたが、そろそろ限界。

鬼のウーバーイーツ2連発をかまして、「これはいかん!!」

って思い、自炊しようと思いますが、

 

どれくらい時間かかったっけ?

寝る時間あるっけ?

何作ろっか?

 

って、色々考えることが多すぎて、、、、。

一人暮らししてる時は、まあ、仕事が慣れてて、生活のリズムを掴んでいたから出来てたんでしょうね・・・。

 

何より、彼女のご飯、美味しいんで、僕が作ったり、弁当買って食べたりしてると、

どーも・・・。やっぱりまずい(笑)。

 

月曜日が休日なんですが、月曜日にその辺の作戦をしっかり立てようと思います。

とにかく、生活のリズムを安定させようと思います。