観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

何回目かの好きなドラマ。

何となく、好きなドラマ。

少し前に彼女に5つ挙げよって感じで尋ねられて、いつも適当に答えてたんですが、

答えた後に、

「何であまちゃんがないんや?」

って言われて、「あっ」って思いました。

 

なるほど〜。朝ドラもドラマだったな〜〜。

 

僕は能年玲奈こと、のんが好きで・・・。

いや、なんでしょね。

僕が誰か芸能人の事を好きとか可愛いとか綺麗とか言うことが滅多にないせいでしょうかね。

少し好きって言っただけで、僕はその人の事をめっちゃ好きって思われる事が多いです。

 

過去には仲間由紀恵とか、広末涼子とか・・・・。

ある時期、めっちゃ好き扱いされてました。

 

僕もめんどくさいので、そこまで好きではない事を言わず、受け入れてましたが・・・。

 

今はのんの事をめっちゃ好きって彼女に思われてます。

 

まあ、さておき。

 

今は「フレンズ」「チャック」「ドクターハウス」「結婚できない男」「あまちゃん

になるでしょうか。

 

ま、最初の3つが不動なので、変化を感じるなら10個くらいを定期的に考えてみたら、その時の気分とかが分かるのかもですね。

 

今はブレイディみかこさんの「ワイルドサイドをほっつき歩け」

って本が最高に面白いです。