観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

一人暮らしでしたい事。

あれですね。ブログ。毎日書くの、辛いときもありますが、

気分転換になるのはいいですね。

今日はちょい仕事で嫌な切れ方しちゃったし、

引越しの書類書くの面倒くさいし、

未体験のコンビニ経由振り込みしないといけないし、

水筒忘れるし、

 

で。かなり鬱だったんです。

ブログ、何書こうか考えてると、少し気分が元に戻ってきました。

ブログやってなかったら、寝れなくなるくらいには引きずってたでしょう。

 

さて、一人暮らし。まず、あれがやりたいです。

「ほとんど玄米と味噌汁だけで10日か、20日か過ごす」

ってやつです。

なんだったろ。デトックスになるのか、ただのダイエットだったのか、

マクロビとかいうやつだったか、

ある知り合いがやってるの見てて、楽しそうだったから、是非やってみたいなと思いました。

「途中、仕事上、止むを得ずケーキを食べたら甘くて死にそうだった」

とか書いてて、すげー。やってみてーと思ってました。

 

炊飯器と、玄米を一番に買わないとね。

 

味噌汁。インスタントでも・・・。良くないようだ・・・。

何かそんなセットが売ってたきがするので、そちらなら大丈夫だろう・・・。

 

さ、まずは契約書とか書こうか。