観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

久しぶりの生存、活動報告と、相変わらずコメントよ。

一応、生きてます。

f:id:nokkudas:20240206190504j:image
f:id:nokkudas:20240206190458p:image

子供も元気です。

 

最近は、家賃更新と、引越しのタイミングが最悪に合わず、金銭的にピンチな日々を送ってます。

1ヶ月早ければな…。

 

それはそれとして。

 

最近は、生活はシンプルになり、本読むのと、元同僚さんが、声優で小規模の会場でライブしてたりするのを観に行くとゆー、2つの活動のみで生きてます。

 

あとは子育て。

 

SNSTwitter?X?

前に作ってたのが使えなくなって、新しく読書専用みたいな感じで使ってます。

 

それと、ニュースレターを書いてます。

なんか、ブログのようなものです。

実は今、けっこう他の人のニュースレター読んでます。

Xより見てますね。

 

読むのにメアドを登録しなきゃなんですが、別に無料ですし。

更新されたらメールで届いてそのまま読める点がなんかメルマガっぽいですが…。

そこまで大袈裟じゃないですしね。

 

特に気分じゃなきゃスルーして、読みたい時に読めますし。

 

ニュースレター書いてる人がそういうフォームを作ってたので、参加してる感じです。

まだ自分でもハッキリとは使い方わかってないですが。

 

よければ。

Xが→https://x.com/hiroya_yokoyama?s=21&t=_bMgjD0R0h5qa9c6jKzRnQ

 

ニュースレターが→https://honhiroba.m-newsletter.com/

 

今は本のことばっかですが、

どーでもいい事とかも書いていこうと思いますので。

よろしくお願いします。大体、ここにいますので。