観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、まずは退路を絶ってしまうのか。

ま、少し早いですが、お昼の仕事、辞意を表明しました。 一部の人にしか言ってませんが、とりあえず表明しちゃいました。 さて、彼女の卒業後、どーするか? 色々悩みました。海外行くのか?神戸に戻るのか?どーするのか? 色々悩んでましたが、彼女の希望…

まだ結婚できない男。終わったなあ。

なんだろう。想像以上にあっさり終わりましたね。 ほんと、最終回らしさがないとゆーか。 なんか、2話分くらいカットされた?って感じで、もっと見たい感じが残りましたね。 でも、そーゆードラマなんですかね。 予想は半分だけ当たりましたが、まさか一人…

もうドラマ最終回シーズンだと!!

まだ結婚できない男が、来週最終回を迎えるようです。 早いですね〜。 割ときっちり毎週見てますが、 ストーリー的には王道とゆーか、ベタとゆーか、 でもなんか面白いとゆー、フレンズ的な感じで楽しんでました。 気楽に見れるんですよね。 なので、3ヶ月…

生存報告とゆーか。LINEの返事とか。

かろうじて生きてますね〜。 なんか、むしょーに忙しいと色々おろそかになっちゃいますね。 やっぱり、色々すぐに迷わずタスクはこなさないとですね。 メールとかの返事、どう書いたらいいかな?って考えてたら、今の忙しい時期、 すぐに時間が経って「ああ…