観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真のタピオカ好きが試される場所

そうそう。三茶にタピオカのセルフサービスの店があるんです。 タピオカ用意するから、好きな飲み物と混ぜてくれ!!みたいな。 こんな感じの店なんですが。 ちなみにここから数分歩いた場所にもタピオカ屋さんがあります。 こんな感じのタピオカ屋さんです…

トム・ハンクスの小説。(超ひとこと)

英語版 を頑張って読んでます。 英語の勉強の一環で。 Uncommon Type: Some Stories (English Edition) 作者: Tom Hanks 出版社/メーカー: Vintage 発売日: 2017/10/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る で、トムハンクスが小説書いてるわ〜 …

僕にとっての懐メロの一種。

前に書いたかもですが。。。 幼馴染の影響で漫画をみはじめたんですが、 その漫画の映画を初めて見て感動したんですよ。 おお。漫画って面白いやん!! この映画、凄いやん!! って。 それがパトレイバーの映画。 初代の映画ですね。THE MOVIE 1。なのかな…

え。海外行きたいの?

そんな話を彼女がしだしまして。 これはさすがに想定外。 来年、専門学校卒業後、どんな道を選ぼうが対応できるように考えて、 仕事もどこへ行っても需要が確実にありそうな配達系をやってたんですが・・・・。 海外か…。 これは困った・・・・。 いつの間に…

寒いね。

今年の東京。寒いっすね!! こうもしっかり梅雨がきてると気温も上がらないようですね。 僕はただでさえ寒がりなので、未だ半袖にジョブチェンジが出来てません。 東京って平野のイメージがあるので、やっぱり太陽が出てないと気温は上がらないままなんでし…

筋肉は最強のソリュージョン。

最近、いつもは読まない本を読もうと思ってて、 せっかくアンリミテッドを契約してるので、 読み放題で読めるのを探してて。 これを読んでみました。 超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 作者: Testosteron…

チーズの評価。

子供の頃、小学生の低学年の頃かなあ。 給食でよくチーズが出てきました。 6Pのやつです。 [冷蔵] 雪印メグミルク 6Pチーズ 108gX10 出版社/メーカー: 雪印メグミルク メディア: その他 この商品を含むブログを見る で、小学生。しかも男子はけっこうチーズ…