観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.STONEを見てます。

最近、アニメをよく見るようになってますね〜。 どーゆー事だろ。 Netflixや、アマゾンプライム。 映画とかも見てるんですが、流し見するのには、気楽なアニメが丁度よくて、 そのうち、ストーリーに引き込まれてガッツリ見る感じですね。 タイムスリップも…

コーヒー禁止令。

10日くらい前からコーヒーを絶ってます。 僕は胃が弱いんですよ。 何かあればすぐに胃にきて腹をくだす事が多いと。 その日も安定の腹くだしだったんです。 で、そんな様子をみてた彼女がひとこと。 「コーヒー飲むからじゃない?前から言ってるでしょ」 …

食べた!!

先日の食パン。 nokkudas.hatenablog.com sno様絶賛の食パン。 3日間。食べつくしてました(笑) まず1日目。帰ってすぐ食してみました。 うん。確かに美味い!! なかなか衝撃でした。 今まで食べた中で、神戸にある、これもいつも行列ができてるパン屋さ…

うむ。

忙しかった・・・・。

久しぶりにこの1週間。忙殺って感じでした。 帰ってすぐ寝る!起きて仕事行く! って感じの生活を久しぶりにした感じがします。 生活習慣のポコポコとかもしなかった日があったんじゃなかったかな。 台風は夜中に来たんですが、轟音や大雨に一切怯む事なく…

つらつらと。会社の謎の激務期。

何か、今、いそがしーです。 休みも週一になっちゃってます。 なぜでしょーかね。ついに日曜出勤がありますよ。 今週ともしかしたら来週。 それに伴って会社への不満がそれなりに溜まってきますが、 でも、えらいもんです。 いい歳してるし、将来ずっといる…

食と流行りとマイブームと。

先週の日曜日、焼き鳥屋をフラフラ彷徨ってました。 食のマイブームっていろいろ移り変わりがありますが、 今は完璧な鳥ブーム。 少し前までは牛ブームで、その流れで「いきなりステーキ」行ったりしたんですが。 でもステーキ関連は、彼女が焼き方やら味付…