観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急な上京。

今日、散髪に行きました。 10時くらい。 その後、彼女と渋谷へウロウロしようと電車に乗り込みました。 何気にLINE見ると、車屋さんからLINEが。 7時30分頃に来てて、今日、東京に行くとの事。 マジかいな。 ほう。会える時間ある?との返事をして、 そのま…

少しの楽しみ。

なんとなくね。 配達系統の仕事をしてるんですが、 そりゃ、よく行く場所もあるわけですよ。 そこで最近、猫に遭遇することが多くて。 多分飼い猫なのかな?外に出してるのか? ある家の前でよく昼寝してるんです。 で、わりと猫が好きなので、(誰もいない…

ああ。不眠症。

ここ数日、何か寝られません。 仕事は忙しく、身体は疲れてるはずなんですが、 何でなんでしょうね。 暑さが中途半端?気温の変化についていけてない? 精神がやや不安定? 最近、何かが上手くいかないとゆーか、 精神的なスランプに陥ってるんですが、 その…

月島にもんじゃを食べに。

行きました。 東京へ来て未だ食べてなかったのもアレですけどね。 何か、彼女が「もんじゃといえば月島らしいよ」 って学校の誰かから聞いたらしく、それなら行ってみようってなって行きました。 確かにもんじゃ店だらけですね。 見事なまでに。 どの店に行…