観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パン。

iPhoneからだと本当に星つけられないですね〜。 僕もなんか、ログインしろっていわれてログインのボタン押しても何の反応もないから〜。 読むときはiPhoneなので、星がつけられないのはなかなか不便ですね〜。 そのうち直ると思ってたんですが、まったく直ら…

ガンダムとポケモン

僕らくらいの世代、もしくはもうちょい上の世代。 数ある共通項な話題として、ガンダムを持ち出しています。 有名な例え?なんかでゆーと、 やれ、赤いのは3倍だとか、シャア専用だとか。 パパにもぶたれた事がなかったとか、 ジークジオンとか、 ザクとは違…

新しい職場

4月から別の職場に行きました。 同じ感じの事務系のお仕事。 初の事務から2回目。 こっちの方が何か忙しそうですが、それでもやっぱり配達系や、身体動かす系に比べれば遥かに楽です。 しかも、正直、もらえるお金もそんなに変わらない。 ってゆーか、こっ…

気づかなかった事。その2。

そうそう。前回。 同僚の女の子(20代半ば)が趣味を熱く語ってるのを聞いてて、 何故かそのエネルギーで軽い鬱を脱出したって話だったんですが。 何より、その時初めて自分が軽い鬱だったって気づいたんですよね。 なんか、自分が塞ぎ込んでるかな?って…