観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「なかもと」のカップ焼きそば。とつけ麺。

昨日の夜、食しました。 誰かと話している時に、お勧めされたのを思い出したからです。 誰にお勧めされたか忘れたほど、ずいぶん前でした。 最初におすすめされた時、すぐにコンビニで見つけたんですが、 「激辛」みたいなワードと、おどろおどろしく、全力…

マクドとモス。江頭2:50の動画を参考に。

職場の人達と月見バーガーの話をしました。 ちなみに僕は先日、今年の月見を終わらせたんですよ。それを語りました。 しかも、ただの月見じゃなく、なんか高めの月見を食したんだと、 プラス百円くらい(?)多めに払ったくらいでマウントをとってました(笑…

ダメかあ。お別れ。

色々がんばりましたが。 どーやら彼女とはお別れすることになりそうです。 国の行き来がどうしようも出来ないのと、 彼女が色々痺れを切らしたのと。 その都度、何とかお話して解決とゆーか、先延ばしでお茶を濁してたんですが、 もうそれすら通用しなくなり…

熱き名優

今回はノーマルな(笑)年の頃は不明な女性です。 何でしょ。30代になったばかりくらいなんでしょうかね? 同じ時期に入ってきただけあり、女性の中ではこの方が一番話しやすいですかね。 例の困った人の悩みもこの人には話しています。 役者さんをやってい…

成し遂げられなかった事。

早くに辞めてしまった人もいます。 その人は何歳くらいなんでしょうね。 僕は人と話す時に年齢とか一切気にしないし聞かないタイプなんですが、 こーゆー時、困りますね。 25歳くらいですかね。 男の人で、やや小太り。わりと豪快っぽい印象を与える人でした…

困った人もいる。

なんかね。 職場にある女性がいるんですね。 30歳くらいでしょうか。 色々質問してきてる人ではあるな〜って思ってよく話すようになった人です。 で、Twitterのアカウントを教えたのが運の尽きの始まりなんでしょうか・・・ メールのやりとりをするようにな…

1人15役

今回は23歳くらいのバンドマン男の子のお話。 なんか、週に1回は髪の毛の色が変わる方です。 なぜかよく僕に懐いてきてくれる人です。 彼は色々なバイトをしてきたようです。 結構珍しいバイトが多くて。 どうやって見つけるのか知りませんが(笑) あーゆ…