観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バゴーーーーンがないよ〜〜〜。

びっくりするくらい忙しくて。 休みがあってもなんの気力もない日々でしたね〜。 そんななか、幾つかライフを巡ったんですが、 あ。焼きそばのバゴーーーーンを探しに。 マルちゃん 【東北・信越限定】焼そばバゴォーン 132g×12個 出版社/メーカー: 東洋水産…

ひとこと。変わったいたずらメール。

最近はいたずらメールも巧妙になりだしてるようですね。 アマゾンなり、アイフォンなりの、異常が見られました的なメールもいたずらである事が多いようです。巧妙ですよね。 なので、そんなメールが来たら、とりあえずググって、いたずらかどうかを確認する…

イライラして寝れないので。

適当なことを書こう。 今日が休みでよかった。 イライラの原因は、書いても仕方ないので書きませんが、 そうなった時の自分自身の精神不調が我ながら嫌ですね。 もともとストレスに弱いことが学生時代に判明してから、(すぐに胃にくる) わりとストレス溜め…

腰を痛めました。

仕事で、おもたーいモノを運んでて、落としそうになったのを踏ん張った結果。 「やべ」 って感じになって、そこから痛です。 2日間は、あれです。痛みを和らげる湿布?みたいな貼るやつを貼って、 これがなかなか効果があって、あまり気にしないで仕事でき…

もう11月!!

やべーよ。来年以降、どう動くか、なかなか先が見えないよ!! 目先の楽しみは、面白いほど見つかりますが、 しっかりとした地に足のついた将来となると、 何にも見つからない感じですね〜。 目先の楽しみの1つ、ネットを探検してましたが、 お菓子センス選…