観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんを久しぶりに食す。

ここしばらく東京に染まってしまっている僕です。 食生活も恐らく東京に染まってしまっているでしょう。 とはいえ、基本自炊が多いのでそこまでではないかもですが・・・。 東京へ来た事で忘れていた食材がありました。 「うどん」です。 僕は、丸亀やはなま…

住んでみたいところ。

行ってみたいところ。 もし、仕事とか何も考える必要がなく住みたい所に住めます。 さあ。どこ?? ・・・・。 どこなんでしょうね。 少し前までは圧倒的に沖縄でした。 あったかいところがえーなと。 もうそれはゆずれない所です。 ですが・・・・。 あった…

1、2ヶ月後何をしてるかわかりませんが。

とりあえず東京にはいたいので、免許証の住所を変更する事にしました。 そう。来年の1月から免許更新が始まります。 そのためだけに神戸に帰るのはバカらしいので。 ってか、もう神戸にはなんか帰りたくない心境ですね。なぜかは知りませんが。 なぜか。色々…

メンヘラな娘。警察とおおたちまわり。

少し前に触れたこの方。 nokkudas.hatenablog.com 彼女が、大阪から東京の彼氏の所へ家出した話を、僕の反対側の隣の人に最初話してたようなんです。 僕は最初、その話はしっかり聞いてなかったんですが、 彼女のあまりに突飛な家出物語にその反対側の隣の方…