観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

産まれました。元気っす。

3月2日。元気に男の子が産まれました。

 

立会出産で、高額な部屋代を払いながら、ギリ陰性証明とりながら。

 

そこから面会謝絶で、子供にも妻にも会えないまま日々がすぎ、

3月7日。母子が退院。

 

3人で、新しい体制に悪戦苦闘。

おむつ交換、お風呂の才能がないのでは?と疑う。

 

3/10 出生届を出す。

その他、もろもろ書類書き書き。

神戸から両親来襲。

おむつ交換上達。お風呂はやっぱり難しい。

 

新しい体制に何となく慣れる。明日、1週間検診。

 

さらって書くとこんな感じですが、いちいち内容が濃いです。

珍しく、1日1日が長いですが、これも結局あっという間なんだなと思い、

しっかり子供をかわいがっています。