観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

どうか無事に。 ひとこと。

さてさて。

妻が月曜日におそらく臨月とやらになりまして。

いつ産まれても不思議ではないというか、そんな時期になりました。

 

生存報告としては・・・・。

相変わらず、本当に変化の年なのに相変わらずになってる自分。

良くないですね・・・・。書きながら気づきました(笑)

 

っていうか、変化の種はまいているんですが、続いていないのが少し問題。

きっちり続けていかないとですね。

 

ま、正直、子供がいつ産まれてくるのか、そわそわして何か、色んなものが手につかないってのも少しあります。

頑張らないとなんですが、集中できない。

うん。いいわけですよ。

 

そんななか、今日は目出たいことがありまして。

うん。良い知らせって、良い刺激になりますね。

 

頑張ろうって思いました。