観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月第5週 チャレンジ失敗。

YouTubeを控えようとしたんですが。 ボーッとする時間が増えただけでした!! 本を読む時間は多少増えたかもですが。 それもやっぱりスマホで読むので彼(YouTube)の誘惑に耐えるのが厳しくて、 紙の本にしなきゃですが、今、積読の紙の本なんてなくてです…

1月第4週。 急募。ラスボスとの戦い方。

2月から本格的に再び就活なんですが。 彼女のインドネシア→日本計画もあるし、 僕の日本→インドネシア→日本計画もあるし。 その計画と就活がどー考えてもマッチングしないんですよね〜。 確かにその計画、いつ発動できるか全く目処が立たないですよ。 ただ…

1月第3週。 コロナが迫る。

職場。コロナに感染した方が現れたようです。 で、職場の判断として、感染した方と席が近い?隣? の人も自宅待機で様子見になったようです。 で、僕と直接的には関係ないんですが、 なんか、周りまわるんでしょうね。 人手が単純に減ったような感じで、 (…

1月第2週。 もう大変。

もう、今年も最悪っぽいですね〜〜〜〜。 未来をこう考えてこう動くってのが固まって、動き始めた途端、 その前提が崩れるって、いつもこんな感じが僕にはありまして。 多少、自分を中心に考えて動けりゃアレですが、 僕は自分を中心に考えると、何もしない…

2021年1月1週。

あけましておめでとうございます。 長期休みもはや後半。 新しい習慣作りはなかなか難しいですね。 色々やる事。半分は出来た気がする気がする程度ですが、 やっぱり朝起きて走る等な事は全く出来ないですね〜。 今回の休みの収穫といえば、 やっぱりやめる…