観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退職願とドラマ。

先日、2年ぶり、何度めだろうか??? これで最後にしたいもんだ・・・。 と思って退職願を書きました。 で、書いて提出しようとしたんですが、 年休とゆーのかな?有給を消化する分も考えて辞める時期を決めたほうがいいってなって、まさかの書き直しを命…

離婚かあああああ。

どうやら、インフルエンザウイルスは僕には効かなかったようです!!! でも、体調は少し崩してました。 風邪とかじゃなく、身体がしんどいって感じです。 熱とかはないですよ。ただ、身体がめちゃ重く、動く気力がない感じ。 少し鬱っぽかったかもしれませ…

彼女がインフルエンザ。

気合いをいれなきゃな直後。 彼女がインフルエンザになりました!! こ、これは感染るのは確定ですかね!! 看病しながら、彼女には、 「大丈夫、(僕には)感染らないから!」 と、のたまってますが、内心ヒヤヒヤです(笑) 辞める前にインフルで1週間休まな…

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 大晦日も、元日もガッツリ仕事だったので、 なんか、まだ正月って気がしてないですね。 あけおめメールとかも全く出来なかったな〜。 (元日は早朝から仕事のため、大晦日の早めの夜から寝てたし、帰ってきても疲れて速攻寝て…