観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

晦日も、元日もガッツリ仕事だったので、

なんか、まだ正月って気がしてないですね。

 

あけおめメールとかも全く出来なかったな〜。

(元日は早朝から仕事のため、大晦日の早めの夜から寝てたし、帰ってきても疲れて速攻寝てました)

何より、甥っ子のお年玉の準備、全く考えてなかったのが自己嫌悪ですよ。

どーしよーかなー。

気合いで実家帰るか、現金書留的な事をしてみるか。

 

年末年始のテレビ。

今、色々工夫して(笑)見ようとしてますが、

なかなか上手く見れないですね(笑)

 

昔は年末年始のテレビだけ友人の家や、実家で見て、

去年のテレビの流行を知る事が出来たんですが、

それすらなくなって、全くわからないままになりそうですね。

 

少し、色々探してると紅白で「鬼滅の刃」の主題歌を歌ってる人が歌ってましたね。

鬼滅の刃は、Netflixやらで見てて、僕の中で一番面白かった作品なので生で見たかったですね〜。

前に書いたかもですが、オープニングやストーリーとかエンディングとか、

全て完璧だなーって感じてました。

それが結構流行ってるって、なんか不思議な感覚でした。

(流行ってるんですよね??(笑))

 

振り返ると、去年は本が最後まで読めない病にかかった一年でしたね。

今も5冊くらい、途中までしか読んでなくて、しかも新しい本を読もうとしてるとゆー・・・。

最近はAudibleってゆー、本を聞いて読むとゆーのに手をつけまして、

これは最後まで行けるんですけどね。

 

今年はどうしようかな・・・・。

去年より忙しくなっちゃいますからね〜〜〜。

ブログも、全く時間がなくなりつつあって厳しいですが・・・・。

 

少なくとも今年の目標は、10分かな。

確実に自分の時間を意地でも作る事にまずは専念しようかなと。

色々動くためにも、少しは考えておく時間は必要だろうから。

 

あとは身体大事に。

頑張ります。