観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

Netflix!!フレンズが・・・。

見れなくなるだと!!(8月いっぱいで見れなくなるようです)

何か、消費税上がるから値段も上がるらしいし!!!

 

せっかく英語の勉強で、字幕を英語にして英語で見始めて、けっこう聞き取りは大丈夫に思えてきた矢先なのに!!!

 

うーん。フレンズくらいが丁度いいんですけどね。

英語の勉強には。あまり毒も謎もないバラエティだから。

他にないんですよね。こーゆー丁度いいのが。

フルハウスとかあればいいんだけど。。。

 

とりあえず、8月いっぱいはフレンズを見まくろうと思います。

時間制限あった方が、勉強でもなんでもいいですからね。

 

目標は初見の映画で字幕なしの英語で見て内容が何となくわかるようになるですが。

頑張ろうと思います。

 

それはそうと。

最近は「鬼滅の刃」ってゆー、フツーの日本のアニメにハマってます。

面白いですね。あれ。

やっぱりシンプルなわかりやすさっていいですね。

オープニングもエンディングも次回予告も。

全て王道ってイメージがあります。

原作買おうか久しぶりに悩んでますよ。

 

噂の全裸監督は・・・・・・・。

あまり見る気はしないです・・・。

 

まあでも。Netflixにしても、アマゾンプライムにしても。

見たいときは見たいんですが、そのための時間が欲しいですね。

 

気になる海外ドラマ。結構あるんですが、見る時間がなくて断念してる作品が多すぎます。

ブラックミラーとか、マインドハンターとか、メンタリストとか。

 

なので最近はどう時間を作るか、って事を考えたりしてます。

うん。この考えが時間の無駄にならないように、必死で考えてます。