観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

なぜ、まずは退路を絶ってしまうのか。

ま、少し早いですが、お昼の仕事、辞意を表明しました。

一部の人にしか言ってませんが、とりあえず表明しちゃいました。

 

さて、彼女の卒業後、どーするか?

色々悩みました。海外行くのか?神戸に戻るのか?どーするのか?

色々悩んでましたが、彼女の希望が、せっかく料理の勉強したので、

店をしたいとゆー、無謀な事をおっしゃって、

なので、それに付き合う事にしようと思いました。

 

・・・。

今の仕事でも、けっこうやっていけそうはやっていけそうなんですが、

わざわざ何を決断してんでしょうね。僕は。

色々、不透明過ぎるのに。

ある程度、見えてから仕事、辞意を表明すりゃいいのにね。

 

東京行きも、まず退路を絶ってしまって、すげー苦労しちゃいましたからね。

・・・。まず、東京で家探すのに・・・・。

 

まあ、そんなわけで、一切先行き不透明で、今年もこれから年末、

忙しすぎるので、動きようがないので、来年頭から修羅のような日々を過ごしちゃうと思います。

 

さてさて。どーなることやら・・・・。