観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

まだ結婚できない男。終わったなあ。

なんだろう。想像以上にあっさり終わりましたね。

ほんと、最終回らしさがないとゆーか。

 

なんか、2話分くらいカットされた?って感じで、もっと見たい感じが残りましたね。

でも、そーゆードラマなんですかね。

 

予想は半分だけ当たりましたが、まさか一人暮らしを満喫してる、

阿部寛と同じジムに通ってる男が、(←結局名前は覚えてない)

まさか、結婚せずに、金田と満喫してるとは・・・・。

 

色々ドラマ、見てますが、(彼女がGYAOにハマってて)だいたい適当に見てるんですよね。結婚できない男と、ドクターXはガッツリ見てます。

 

なので、G線上とか、同期のサクラとか、グランメゾンとか、

だいたいなんとなくは見てます。

G線上は・・・。まあ、あっそうって感じの恋愛っぽいやつですね(笑)

同期のサクラは・・・。鬱になったサクラの回だけガッツリ見て、

ああ。わかる。鬱、こんな感じだよね・・・。って、心が痛くなりましたね。

グランメゾンは最新話をガッツリ見て、お。結構面白い。最初っからガッツリ見たかったなとは思いました。

GYAOは最新の1週間分しか見れない)

 

あと、個人的におすすめなのは「おいしい給食」です。

市原隼人さんでしたっけ?が主役の。

テレビでは何曜日にやってるか知りませんが・・・・。

なんか、ふつーのテレビ局ではやってなさそな雰囲気ですが・・・・。

1980年代の給食がテーマってことで、おっさんには評判いいかもしれません(笑)

 

そうそう。孤独のグルメの最新話(?)が、豪徳寺ってところで、職場の近くでテンションが少し上がりました。

 

テレビがないのに、最近のテレビの話をしてみました(笑)