観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

もうドラマ最終回シーズンだと!!

まだ結婚できない男が、来週最終回を迎えるようです。

 

早いですね〜。

割ときっちり毎週見てますが、

ストーリー的には王道とゆーか、ベタとゆーか、

でもなんか面白いとゆー、フレンズ的な感じで楽しんでました。

気楽に見れるんですよね。

なので、3ヶ月ってゆーのが物足りないですね。

 

なんか、せめて半年くらいは続けて欲しいとゆーか。

でも、それは難しいんでしょうかね?

ネタ的にも持たないんでしょうかね?

なんか、もうちょい続けられそうな気もするんですが。

 

結婚できない男も、出演してる人たちがいいキャラしてる気がするので、

続けようと思ったら、めっちゃできる気もするんですけどね。

 

まあ、終わるものは仕方ないですので、

予想してみようかなと。

 

阿部寛は結婚しない。

 

②ジム友達の一人を楽しんでる男の人が結婚する。

 

③隣人と、カフェの女性は、彼ができたり、どっか行ったりする。

 

④隣人の犬が結婚する。

 

・・・。

んー。予想してると、意外と話の幅とゆーか、広がりってそーそーないな、

このドラマって思いますね(笑)面白いんですけどね。

その辺りも、なんかフレンズに似てるとゆーか。

これが、半年、1年続けてくれると、阿部寛と、女性3人以外の人のキャラももっと出せて広がりがあって、予想もしにくい所なんですけどね。

 

 

まあ、結婚ですよ。

僕はあまり結婚って意味がないような、損するだけのような、

そんな気がしてました。

相手?いや、それは置いといて、それとは別にです(笑)

 

まあ、ただ最近は、色々考えると、ってか、考えてない時に、

結婚もいいなと思うようになってきました。

 

阿部寛には(もちろんドラマの主役の人、主役の名前、覚えてないです!!)

幸せになって欲しいですね。

来週が楽しみです。