観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

生存報告とゆーか。LINEの返事とか。

かろうじて生きてますね〜。

 

なんか、むしょーに忙しいと色々おろそかになっちゃいますね。

やっぱり、色々すぐに迷わずタスクはこなさないとですね。

 

メールとかの返事、どう書いたらいいかな?って考えてたら、今の忙しい時期、

すぐに時間が経って「ああ、タイミングが・・・」ってなっちゃいますね。

 

まあ、そんなわけで。

とある返事で、

「無理そーなら無理で大丈夫なので無理しないでくださいね〜」

と打とうとして、あまりにも「無理」って字が多いな〜って悩んでて、

どうまとめればいいだろう?って考えてたら、時間の津波に襲われて、

機会を逸してしまいましたね〜。

 

あまり深く考えず、スパッと返事すべきでしたね。残念。

 

なんか、仕事が忙しくて、でも面白そうな本がどんどん見つかったり、

ストレス回避のためのゲームが調子よかったり、

将来は不透明なままだったり、

 

なんか、上手くいってるのか、いってないのか、

わからないまま年末を迎えそうです。

 

ほんと、何とかしっかり、きっちりしないとですね〜。