観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

バゴーーーーンがないよ〜〜〜。

びっくりするくらい忙しくて。

休みがあってもなんの気力もない日々でしたね〜。

 

そんななか、幾つかライフを巡ったんですが、

あ。焼きそばのバゴーーーーンを探しに。

 

 なんか、美味しいらしいんですよね〜。

スープが付いてくるんですって!!!!

 

東北、信越限定らしいですが、

何かのフェアなのかで売ってるとゆー話を聞きまして、

探し回ったんですが、どこも売ってませんでした。

 

 

まあ、仕方ないですね。

 

今週も休みが無くて、なかなかの修羅場なんですが、

今日、思いっきりストレス解消してまた頑張っていこうと思います。

 

さて。将来のことを色々考えて、それに向かって色々行動を変えていかなきゃなんですが、これが想像以上に難しいですね。

タイミングとか。いつ動くべきかとか。

安易に「今でしょ」って感じでもないのが世の中の難しいところですね。

もちろん、種類によっちゃ、今でしょのことも多いですが。

(ゲームとか食習慣とかスマホ依存。それぞれ止めるとか)

そうでない事の方も多いですね。

 

とはいえ、準備はしておいて損しないので頑張らないとなと。

仕事+って感じになっていきそうで、

もう、修羅場ですね。これは。

 

まあ。人生にはそんな時が少なからずあるはずで、

多分、僕にとってようやく今、そんな時がやってきたんだなと思って踏ん張ろうと思います。