観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

い、いそがしっ。

なんか、あっという間に1週間が経ってましたね。

 

月曜日に少し仕事が早く終わり、余裕をかましてblogも書いてましたが、

そっから怒涛の1週間で、あっという間に土曜日になりましたよ。

 

11月に入ると、年末に向けて忙しくなりますよ。

特に僕の今働いてる運送系は・・・(笑)

 

いつもは日曜日に休みで、少し飛んで火曜日休み。

その後土曜日までってシフトなんですが、

今回は月曜日から金曜日までの5連勤でした。

忙しい時の5連勤は疲れますね。

 

忙しいってわかってた中の5連勤なので、

体力を温存するために早く寝るようにしてたってのもありますが、

それでもあっとゆー間だし、何より身体にきてて、

足が筋肉痛ですよ。

少しでも早く終わるためにいつも小走り戦法してたせいですね。

 

佐川急便が、いつも小走りなのは、会社の命令とか云々よりも、

小走りせな単純に仕事が終わらない!!

って前に佐川の社員が語ってたの、今は身に沁みてわかります(笑)

 

ただ、この土曜日、日曜日、月曜日と、恐らく最初で最後の3連休です!!

 

ゆっくり休んで、趣味に走って、来週からのさらなる忙しい日々に備えようと思いますよ。

 

ただ、まあ、1つ問題が。

彼女が少しアレルギーが出てるんですよね〜。

恐らく接触性のアレルギー。

専門学校で大根を切ってるんですが、大根を触るたびに蕁麻疹のようなものが出来はじめています。

まあ、彼女の問題なんですが、その辺を根本的に解決してあげたいですね・・・。

経験的に、アレルギーって治らないので。

見てる感じ、だんだん酷くなっていってそうだし・・・。

 

まずは病院へ連れて行って、きっとアレルギーなので、その診断書を持って学校へ相談するってゆーの、提案してみようかなって思ってます。

 

まあ、そんなこんなで、大変な日々は続いてますってゆー生存報告でした。