観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今年の年末。

やばいです。今、出勤表見てたら、

25日くらいから、さらっと8連勤でしたよ!!。

 

しかも、彼女も色々用事があって22日前後から新年3日まで実家に帰るんですよ。(長い!!)

 

毎年、大晦日金物屋と飲みながら「笑ってはいけない」を見るのが恒例だったんですが、今年の大晦日は久しぶりに一人でひっそり、元日の朝、仕事の始まりが早いのでさっさと寝る事が確定しました。

 

仕事も忙しいですし、今年の年末年始は東京の地であっとゆーまに、新年の気分をあまり感じる事なく2019年を迎える事になりそーです。

 

 年末年始とかが休みにならない仕事ってそーいや、割と初めてですね。

休みになるのでバイトするとかはありましたが。。。

何か新鮮な気分です。

こんな気分なんですね〜。サービス業(?)って。

 

あのダラっとした時間。堂々(?)とダラっとするのが許されてる感じのあの時間。

もはや懐かしい感じになってしまうんですね!!。

この辺りの休みを利用した本読み。分厚い本を買って読むとかゆープレイもできなくなってしまうんですね!!。

大変ですね。サービス業。

サービス業の人たち。いつもありがとうございます!!??

 

そんなわけで、今日の休み。

心ゆくまで趣味に走り、大掃除も徐々に始めていこうと思います。