観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ドラマ。

AmazonプライムNetflixの影響で、日本のドラマも楽しめている今日この頃。

こーなると、最新のドラマも見たくなります。

 

特に、結婚出来ない男の続編と、ドクターXの続編。

両方とも彼女が好きで、僕もつられて見てた作品です。

 

で、色々試したり、探したりしてて、YouTubeとかで凌いだりしてましたが、GYAOとかゆーアプリで見れる事が判明しました。

1週間の間なら、ふつーに無料で見れるようです。

 

CMがあるのと、1週間分、つまり1話しか見れないのを除けばまー大丈夫。

これで、年末までは楽しめそうですね。この2作品。

 

ますますテレビがなくても大丈夫になってきてますね。

ったか、テレビ、あるね。ある意味これは(笑)

 

ただ、中年関西男性の楽しみ、ガキ使と、水曜日、ナウのダウンタウンが見れればもう完璧なんですけどねー。

まー我ながら自堕落な生活に溺れていきそーですね。ストレスのせいにして(笑)

本より動画の方にハマりかけてる今日この頃。

 

最近、小説を何冊か立て続けに読んだんですが、

読んでる時はドラマとかの動画系より、はるかに面白いんですが、読み終えた時のさびしさもはるかにハンパないですね。

 

なぜかな。そんな事を考えながら。

孤独のグルメでも見て明日からの闘いに備えよう。