観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

試練は続く。

いや。この人が入ってきて数ヶ月。

半年はたったでしょーか。

nokkudas.hatenablog.com

びっくりするほど変わらなく、

色んなミスをしています。

僕はゆーても1年ちょいのペーペーなんで、よく知りませんが、

先輩方が、「これは致命的なミスだ・・・・」って言ってるのを何回も聞きました。

そーなんやーって思いながら、ミスのフォローや、彼の分の仕事の手伝いをするようになって数ヶ月。

 

彼はついに交通事故を起こすとゆー、最大のミスをしました。

しかも、100パーセント彼が悪いってゆー。。。

 

で、色々彼にペナルティが課せられちゃうわけですが、

そのしわ寄せが、ダイレクトでこちらに響くわけです。

 

・・・。休みを潰されましたよ・・・・。

 

これから忙しい時期になるのに、このペナルティは半年は続きますよ。

休み、何回潰されるだろーか???

単純に精神にこたえます。

 

僕は半年後には、辞めないとな可能性もあるわけで、

そーなっちゃうと、この班がなかなか辛いのは目に見えてるわけで、

すげー辞め辛い状況になっちゃう。

色々、本気で辛いですよ。

 

ゆっくり将来を考える暇を与えてくれませんね。

(そろそろ休みの日に色々、見に行ったり考えたりする時間をとろうと思ってたんです。)

世の中、試練だらけですわ。