観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

離婚かあああああ。

どうやら、インフルエンザウイルスは僕には効かなかったようです!!!

でも、体調は少し崩してました。

風邪とかじゃなく、身体がしんどいって感じです。

熱とかはないですよ。ただ、身体がめちゃ重く、動く気力がない感じ。

少し鬱っぽかったかもしれません。

 

そんな先週の2連休。

神戸から車屋さんがやってきました。

幕張でやってた車のインベントを見にいくために東京へ来たらしいです。

2日連続で飲みに行ってました。

 

おかげで鬱っぽかったのがかなり軽減されたかもしれません。

ゆっくりうだうだ話すのは楽しいですね。

 

まあ、だがしかし!!

車屋さんといえば、急に子供が増えた例の人!!

 

前は、どう話してもラチがあかないみたいで、

最終的には離婚せざるを得ないな・・・って感じでした。前は。

 

で、先週お話を色々聞くと、離婚は思ったより早くなりそうだなと・・・。

彼的には、子供が大きくなったら・・・って考えてたようですが。

子供たちが思ったよりしっかりしてたり、負の影響が思ったより強そうだったり、

その他色々で、

末の子供の中学受験が上手くいけば、(増えた子供じゃないです)

離婚しようかなって感じになってるようです。

 

中学受験はあと何ヶ月とかのレベル。

 

ほえ〜。思ったより早くて、大変だなと・・・。

そういや、車屋さんは、僕と完璧同じ誕生日!!

 

やっぱり、今年は試練なんだな・・・・・・。