観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

退職願とドラマ。

先日、2年ぶり、何度めだろうか???

これで最後にしたいもんだ・・・。

と思って退職願を書きました。

 

で、書いて提出しようとしたんですが、

年休とゆーのかな?有給を消化する分も考えて辞める時期を決めたほうがいいってなって、まさかの書き直しを命じられました・・・・。

 

え。め、めんどくさ・・・・・・。

でも、15日分くらい有給が残ってるらしく、それを考えると確かに、色々とな・・・。

ま、明日、もう一踏ん張りして考えて書こうと思います。

なるだけ円満な退社を目指したいもんです。

 

さて。最近またドラマが始まりましたが・・・・。

うーん。あまり見ようと思わないのが多いですね!!

なんかね。

前のドラマ見てるときに、新しいドラマの番宣をやってたんですが、

もうその宣伝から見る気がしないとゆーか。

でも、かなりプッシュしてるんですよね。

例えば、「病院で念仏をとなえないで」とか。

番宣すごい勢いだったんですが、いくら番宣見ても面白そうな気がしないんですよね〜。

でも、すげープッシュしてて、渋谷駅とかの看板見てても宣伝してて。

 

で、一回見ました。

思ったより面白くはありました。

変な坊主の医者さんとゆーキャラで、ブラックなストーリーのブラックさをごまかしてる感じでした。

でも、きっとブラックなストーリーを見せたいんだろーなーって雰囲気のドラマでした。

 

なんか、GYAOみてると、医者ものが多いですね。

なんででしょ?ドクターXが流行ったからなのかな??

 

まあ、そんなわけで、今回はきっとドラマはあまり見ないかもしれません。

彼女がテスト勉強とかで忙しそうで、彼女自体があまりドラマ見てないのもありますね。

彼女が見だしたら僕も見るかもしれませんが、

今のところ、「見たい!!」って思うのはなさそげです。

 

むーん。Netflix結婚できない男でももっかい見よかな。

ってか、そんな暇ないんだった(笑)