観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最近。

焼き鳥にはまってます。

 

焼き鳥が最近好きで、三茶や下北、その他の地域の焼き鳥屋さんを巡ってみようかなって思い始めてます。

 

焼き鳥屋さんって多いですからね〜。

 

とはいえ、今のところ、お!!すげー美味しい!!って思ったのは結構家から近い焼き鳥屋さんなんですけど。

ってか、それで焼き鳥にはまったんですけど。

 

ただ。味の違いって僕はあまりわからないんですけどね(笑)

しかも、焼き鳥で好きなのって「かわ」ってゆーセンスなんですが(笑)

 

 

彼女が今度は「純情きらり」にハマってます。

ドラマ好きなんだな〜・・・。

見る量が半端ないんですよね。

僕はまだ「結婚できない男」を見終わってないんですが、

彼女はすでに結末まで見たようで、

さっさと次に行ったようです。

 

宮崎あおいが、かっこいいかもですが、

NHKの連ドラって、途中から覗き見しても、内容が全く入ってこないな〜って思いながら昨日も彼女が見てるのを見てると・・・・。

(第100回)って表示が・・・・・。

 

おい・・・。いつの間に100話??

え?3日前くらいじゃない?見始めたの?

 

そーいや、最近夜遅くまで起きてるようで、勉強だったか、試験勉強だったか、

してるもんだと思ってたら・・・・。

これを見てたのか???

いくら一話15分程度とはいえ・・・。

 

前も「ゲゲゲの女房」にハマってた彼女。

NHKの連ドラと相性がいいんでしょうね。

 

 

最近の僕と彼女のハマってることでした。