観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

1、2ヶ月後何をしてるかわかりませんが。

とりあえず東京にはいたいので、免許証の住所を変更する事にしました。

 

そう。来年の1月から免許更新が始まります。

そのためだけに神戸に帰るのはバカらしいので。

ってか、もう神戸にはなんか帰りたくない心境ですね。なぜかは知りませんが。

 

なぜか。色々考えてみると。

やっぱり色々余裕がないからなんでしょうね。

貧すれば鈍すといいますが、明らかに真実なんでしょうね。

金だけじゃなくて、精神的にも。

神戸で誰か人と会っても、人の話もロクに聞けないし、

こちらの話も、何を話すかって時に、暗い話題のみ脳裏に浮かびがちですし。

 

こんな感じで日記も暗くなってしまいますよね。

時間はそれなりにありますが、書けなくなってる理由の最たるもんですよね。

 

何とか気分転換に!!と思って職場の面白い人達の事を書いたりしてますが、

なかなか時間がかかってしまいますね。精神に余裕がないので。

いや〜。本当。余裕って大事。

 

今、少なくとも精神的に余裕を取り戻す方法を探索中です。

金がないのはもうしょうがない(笑)