観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

腰を痛めました。

仕事で、おもたーいモノを運んでて、落としそうになったのを踏ん張った結果。

「やべ」

って感じになって、そこから痛です。

 

2日間は、あれです。痛みを和らげる湿布?みたいな貼るやつを貼って、

これがなかなか効果があって、あまり気にしないで仕事できてたんですが、

昨日、痛みを和らげる塗り薬?みたいなやつを塗ったんですが、

これが全く効果なくて、何か痛くて起きるのに苦労して今です。

 

今日、休みでよかった。

 

まあ、でも、全く効果なくてこの程度の痛みなら、もうすぐ治るな〜って感じなので大丈夫です。

 

それはそれとして、これから寒くなると、体の不調な部分が寒さで痛み出す季節ですよね。

防寒を本格的に考えようと思います。

 

 

最近、焼き鳥とかの鳥料理にはまってますが、

鳥ビア系統がお気に入りです。

三茶にあって、下北にも似たような店があるんですが、

どちらもいい感じ。

 

で。ぼんじりが最近気に入り出しました。

あの食感がたまりません。

骨と、脂の多めな肉との合わせ技がいい感じです。

 

ビールとの相性もいいですしね。

 

あ。どれも焼き鳥の串じゃなくて、皿で出るんですが、

そっちの方が美味いなと個人的に思います。

 

なので、串の焼き鳥は多分、行く機会が減るかなと。

 

串の焼き鳥にハマって、美味い串の焼き鳥屋さんを求めてて、

今は結局皿の美味い焼き鳥屋さんを求めに行くとゆー感じになっているとゆー。

何とも言えない結論に今、なってます。