観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

熱き名優

今回はノーマルな(笑)年の頃は不明な女性です。

何でしょ。30代になったばかりくらいなんでしょうかね?

同じ時期に入ってきただけあり、女性の中ではこの方が一番話しやすいですかね。

例の困った人の悩みもこの人には話しています。

 

役者さんをやっていたそうです。

で、舞台か何かもやってらしたそうで、

色んな劇団にいたんでしたっけね・・・。

 

で、変わった劇団にも属していたらしく、

コメディたっちの劇団にもいたらしいんですよ。

 

その中で、彼女が相手の男性を思いっきりビンタするってシーンがありました。

手加減しても良くないとゆー事で、

(練習の時らしいんですが、あくまで練習らしいんですが!!)

彼女は力一杯ビンタしました!!!

男性は思いっきり鼻血を出して倒れました。

 

うん。ここまでは良くありそうなんですが、

犠牲者が彼だけではありませんでした。

彼女自身も、肩を脱臼してしまったそうです。

 

その後、少し騒ぎになった程度で終わったらしいですが・・。

 

なんかね。少し演劇、小劇場とかを見るのにハマってた時期があったのもあり、

こういう演じる人たちっていうのを無条件に尊敬してしまう所がありますが、

やっぱり変わった人が多いなって思って話しています。