観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ダメかあ。お別れ。

色々がんばりましたが。

どーやら彼女とはお別れすることになりそうです。

 

国の行き来がどうしようも出来ないのと、

彼女が色々痺れを切らしたのと。

その都度、何とかお話して解決とゆーか、先延ばしでお茶を濁してたんですが、

もうそれすら通用しなくなり、

信用をなくしたようで、

いくら電話しても繋がらない状態になってしまいました。

 

とにかく離れているので、いくら喧嘩中でも、

無視(既読スルーとか)はしないでって頼みも聞いてくれず、

喧嘩のたびにしばらく無視されるのに、こちらも耐えられなくなってしまったのが致命的だったかもしれません。

 

色々課題は山積みのまま。。。

そもそも、家に彼女の荷物がめっちゃあるんですが、

どーやら勝手に日本に来て勝手に持っていくらしいですが。それまで僕は引っ越しもできないのか?とか思います。

こーなった今、東京にいる意味すらないんですけどね・・・。

東京は好きにはなってるんですが・・・。

 

結婚も。したいと思った人はこれで二人目でして。今回はわりと寸前まで頑張ったんですが、ってか、コロナがなきゃしてたんですよねー。結果、破局になりまして。

僕自身の年齢もあり、結婚するならもうこれが最後の機会だなーってなんとなく自分で思ってたんですよ。

で、それももう無理なんだなあってなるとかなり寂しいですね。

 

正直、精神的にはまだまだ立ち直れる気はしないですし、

何より!家にいても彼女の荷物とかあって立ち直る隙がないってゆーね!!わりと生き地獄ですよ!!

 

それでも!何とか、から元気でもいいので、何か楽しみを気合で見つけていけたらなって思ってます。

 

まずは職場の人が語ってた、美味しいラーメン屋さんにでも行こうかなって思ってます。