観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

マクドとモス。江頭2:50の動画を参考に。

職場の人達と月見バーガーの話をしました。

 

ちなみに僕は先日、今年の月見を終わらせたんですよ。それを語りました。

しかも、ただの月見じゃなく、なんか高めの月見を食したんだと、

プラス百円くらい(?)多めに払ったくらいでマウントをとってました(笑)

 

そんな僕の低俗なマウントを、職場の中のとある人は華麗にかわし、僕に問うてきました。

江頭2:50YouTube、みたことある??」

そのある人は、なんかクールなビジネスウーマンって感じの女性だったので、一同驚きました。

うん。こんな人が江頭さんのYouTubeを見ているのかと・・・。

 

お話はシンプルで、江頭さんのYouTubeで色んなマクドのメニューを食すって動画があって、それが面白いとのこと。

そして、その後の食すシリーズでマクドパート2、モスバーガーの流れで見てくれ。面白いから!!

と力説されたので見ることにしました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

なんか面白かったです。

不味いと感じたものを素直に言うところがいいですね〜。

 

これを見てモスのテリヤキを食べたくなったので、食べました。

美味しかったです!!衝撃的ほどではないですが(笑)

うん。モスはなんか味が上品で、極力ジャンク感を消そうとしてるイメージを感じました。で、確かにマクドと比べ、肉が違う気もしました。

 

ただ、なんかちっちゃいんですよね。モスって。心なしか。

そうでもないのかな?僕はマクドでは主にビックマックを食べてるからそう感じるだけかもしれません。

ただ、セットのポテトの量とか考えると、質より量。ジャンク感たっぷりでも量があればええんや!!って人はマクドがいいかなと思いました。