観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

トム・ハンクスの小説。(超ひとこと)

英語版 を頑張って読んでます。

英語の勉強の一環で。

 

Uncommon Type: Some Stories (English Edition)

Uncommon Type: Some Stories (English Edition)

 

で、トムハンクスが小説書いてるわ〜

って話を彼女としてたんですが、

どーも話がかみ合わないな〜って思ってたら。

 

僕が思ってたトムハンクスは、トムクルーズでした。(つっこまれた)

 

僕はハリウッドに詳しくなくて、名前と顔が一致する存在って一握りな気がします。

昔はジョディフォスターも男だと思ってたくらいなんで。

 

会話の中でたまにハリウッド俳優や女優の名前を出される事があるんです。

会話の内容でこういう人なんだろーなー(イケメン、美人、渋いとか)と想像して相槌打つんですが、きっと僕が思い浮かべてる顔とは絶対違うんだろーなーって考えてます。

 

まあ、人は間違って成長するもんですからね。

おかげで今回、トムハンクスは覚えました。