観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

忘れてた!!

いや〜。パソコンがどうにも調子悪くなって、すっかりブログを書かなくなりました。

事情があって、他で文章的なものは書いたりしてますが・・・。

 

一応、生きてて健やかに生きています。

相変わらず、色んな事をやってみては飽きたりの繰り返しで。

 

仕事も、次は何しようかな?ってのが少しだけですが見えてはきてます。

 

まあ、順調っちゃ順調な気がするかもしれなくもない?って感じです。

 

僕は野球には詳しくないですが、何故かスマホゲームのプロスピってのをやってます。

最近のスマホゲーム、凄いですね。僕がプロ野球好きであったなら、このスマホゲームと共に過ごしてたでしょうね。

 

簡単な自分だけのチーム作りだけでなく、今日のプロ野球の結果とかもそのアプリで見られるようでして。

これも、色んなスマホゲームをやってみようって思って始めたんですが、2個目でどっぷり浸かってしまってます(笑)

 

ま、そんな調子で生きてます〜。