観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最近やばい。

もう、引くくらい本を読んでます。

本気で1日1冊ペースかもしれません。

今、通勤、電車の時間が往復合わせると1時間くらいありますし、

仕事の休憩で本読む時間も20分〜30分ありますので、

たくさん読めてしまうんです。

 

で、感想とかもいちいち書くのも時間がもったいない?みたいな感じなので、

Twitter

アカウント?を2つ持ってたようで。(何でだろ?)

完全に何も使ってなかったのを起動させて、ひとことメモを残すようにしてます。今。

ついでに、本を読むのが好きな人たちをフォローして、

次に何を読むのかの参考にしたりするので、余計に読書欲が強くなるとゆー、

呪いの悪循環に陥ってます。

 

そのくせ、金欠気味なので、主にKindle Unlimitedを使ってですが。

Kindle Unlimitedだと、Twitterやってて書いてみました。みたいな方の作品もあって読めて、これはこれで楽しいんです。

金のかからない趣味にできてます。

 

まあ、でもこれだけ読むのみ!!ってのもそんなに良くなくて。

何らかの行動につなげていかないとですけどね。

 

そんな最近の僕でした。