観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ふと酔っ払い日記でも書いてみようかと。

コンビニ行ったんですが・・・。

 

いや。近くのコンビニのアルコール飲料

どれもアルコール度数高すぎじゃない??

 

何?ストロングなんちゃらシリーズ。

全て9%前後やないかい・・・。

ハイボールも、7%前後のものが多くて、中には9%もありましたよ。

 

なんか、ビールって気分でもなかったので・・・・。

諦めて帰ってきました。

 

スーパーに行ったら程よいアルコール度数のがあるんですが、

(ほろよいシリーズが、アルコール3%前後なので、その程度が欲しかったんです)

行くのちょいめんどくさいので・・・夜、寒くなってきたし(笑)

 

今日はいい天気だったので、昼の間だったらビールでもよかったですね。

三軒茶屋歩行者天国が、ほんと、ただ歩いてるだけで気持ちよかったですから。

そこのたこ焼き屋でたこ焼きとビールしたかったですが、1人じゃちょっとなんですよね〜。むーん。

 

仕方ないから、家で何か料理を作りながらNetflixでもみます。

 

Netflixのオリジナル。ホーンティングヒルハイツだったかな?

彼女がそれが好きで、ちょいホラーですが、

それを見てます。

結構面白いですよ。

って、インドネシア人って結構ホラー好きなんですよね。印象的に。

普通に霊的なものは信じてるフシがありますし。

 

あ。はてなブログ、軽い動画、載せられないんですかね?

結構彼女から、少し怖い動画とか、少し面白い動画とか送られてきて、

たまに見てほしいものとかあったりするんですが・・・。

 

最近面白かったのは、

女性がマスクをしたまま!!食べ物を食べてるんですよ。

それも一時期話題になった、サイゼリア?かどっかの変なマスクじゃなくて。

普通のマスクで。

 

一瞬、どーなってるんだろ?

って思ってたら、マスクを二枚つけてて、

口の上半分と、下半分でそれぞれマスクをつけてました。

なので、マスクしたままご飯が食べられると。

 

その動画がなんか面白かったんですよね〜。

実際やってみたらきっと、マスクがかなり汚れるとは思いますが。

 

こーゆーくだらないことを考えるの、日本人得意そうなので、

誰かやってるのかな?ってそんなくだらないことって思ってました。